見出し画像

関東リーグ昇格!

ご無沙汰しております。ここ1ヶ月noteを更新するのをサボっていました。笑

リーグ戦が終わって関東昇格戦までの1ヶ月が怒涛すぎてなかなか更新できませんでした。すみません。

11/14から関東昇格トーナメントが始まりました!

1回戦 山梨学院ペガサス 3-1勝利!

2回戦 アストラ倶楽部 3-1勝利!

準決勝 工学院Fマリノス 3-1勝利!

決勝 南葛SC 1-2負け

結果は2位!

2位でしたが「関東リーグ昇格

まず今シーズンの目標であった関東リーグ昇格を果たせて安心しました。

この昇格はスポンサー企業の方々そしてファン・サポーターの皆様、今までアヴェントゥーラ川口に在籍してくださったOBの皆様全ての皆様のおかげで関東昇格できました。

本当にありがとうございました。

本当は1人1人にお礼を言いたいですがなかなか難しいのでここでお礼を申し上げます。

1年間ご支援応援ありがとうございました。

来シーズンを引き続き応援ご支援の方よろしくお願いします。

新海隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?