見出し画像

フラゲにキレてるオタク君へ

ばんは。

今日はフラゲについて書こうかなと思います。

皆さんフラゲどう思いますか?
自分は別に良くね?と思います。


フラゲだりぃわ〜

と小学生みたいな文句言ってる人が今日とても多かった…

そんなダサい文句しか言えないオタクにフラゲ(ネタバレ)に合わない最高の方法を教えてやるぜ!

その1

・Twitter開かない

めちゃくちゃ簡単!
誰でもできる!
かなりおすすめです!
代わりに1人回しをして時間を潰そう!

その2

・シャドウバースをやろう!

これもおすすめ!
時間も潰せて、カードゲームも上手くなるよ!(多分)

そしてかなり運要素が強いゲームなのでイライラしてくだらねえ〜わもう寝よ!となり、夜更かしせず健康的な生活へ一直線!オヌヌメ。

その3

・インターネットに繋がるものをまず触らない、見ない

その1と似てますが携帯以外のものをそもそも見ないようにするという事です。
そんなもの触らずさっさとクソして寝よう!

以上!

そもそも公式の新カード発表もフラゲと変わらんと俺は思うけど、誰も公式には文句言わんよね?何で?公式は良くて一般人ダメってのを他の人も納得できる理由付けて文句を言おう!言えないなら黙ってクソして寝とけ!バーカ!

そもそも先日公式が実際に箱開けて封入率公開してたけど完全にあれオタク君達がキレてるフラゲだと思うんだけど何で公式にはキレないの??

最後に今日思った事でした!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?