【cosMo@暴走P&GAiA】公式SSまとめ

こんにちはcosMo信者です。

cosMo@暴走Pの楽曲に時々付随していたGAiA氏作のSSですが考察とかの際いちいち検索するのが面倒だったのもあり一箇所にまとめてみました。当然ですが公式にリンクのあるもののみです。抜けがあったら&ほかに追加した方が便利なものがあったら教えてください。

ミヤコワスレ: http://chemsys.web.fc2.com/txt/setei.txt

↑のおまけ: http://chemsys.web.fc2.com/txt/omake.txt

空想庭園依存症: http://chemsys.web.fc2.com/txt/izon.txt

ANTI THE∞HOLiC: http://chemsys.cc/txt/antistory.txt

初音ミクの戸惑: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102722

(passは暴走PのtwitterのIDと一緒です。オリジナルテキスト消えてましたがミラーのzipリンクは生きていました;;いつの間に…?)

θコトノハθカプセルθ: http://chemsys.lolipop.jp/txt/capsule_ver1.5.txt

↑ついでにイラストのリンクも http://chemsys.cc/img/capsule_ver1.5.jpg


以上です。まとめるほどの量か…?という気もしましたがまあデータまとめ記事として。不安な人は魚拓なりとっとこうね。

それでは良きこすもたん&ケミシスライフを。syuriさんの連載楽しみですね!?