見出し画像

〝俺 S高生ですが最悪です。〟と

Xで返信して来た人がいて

そのきっかけとなるのは


以下に始まるツリー形式の こちらの投稿

〝始まってますね
#KADOKAWA_公式_ランサムウェア_攻撃_二次_被害_対応_経過_報告
・・・〟

以下が相手への返信の下書き

前半、先走り過ぎてる感じがする。自分の言葉に酔っているような
そして
相手が求めていそうな言葉とは掛け離れている気がする

お気の毒に

悪意ある他人に今までの日常生活が壊されるかも知れないという事態になって

恐ろしいですよね

本来 何も心配しなくて済むはずの事を心配し続けなくてはならない状況に突然 置かれてしまって

心安らげませんよね

以下は特に出過ぎている予感がする言葉

どうか、焦らずしっかり心を保って

ここからは前置きを改めて追加した上で実際に相手に送った言葉

とりあえず今は
S高、ドワンゴ、KADOKAWA へのネガディブな思いは脇に置いて、

〝任せよう〟という気持ちではなく、
〝利用しよう〟という考えを持って欲しいです

こうした、過剰反応らしき下書き内容でも、以下のような記事もあるので、
一般向けには間違ってないのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?