見出し画像

20230531 日記324 ケイスケの猛烈ラジオ#3.5

本当は5月17日(水)にやる予定だった猛烈ラジオ#3.5ですが、己に報告できる進捗が無かったことから、本日に配信を延期した経緯があります。

たくさんお待たせしたのに、生で聴いて下さった方々がたくさんいてめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとうございました。

6月1日から執筆に集中するため、しばらくTwitterを不在にします。

猛烈ラジオは、基本的に普段の猛烈ラジオをやろうと思っています。

ただ、そこには2023年の進捗報告も当然含まれるので、奥歯にものが挟まった感じで猛烈ラジオをやらないためにも、ここからは腹を括って本気で頑張ろうと思います。

「ライトノベルを書くぞ!」と口だけ言って、10年以上行動に移さず30歳を越えてしまった俺のような人間を、未だに信じて応援してくれる人、待ってくれている人がたくさんいるというのが、本当に奇跡のようなことだと思います。

俺が、その人たちに何かをお返しできるとしたら、やっぱり挑戦する姿でしかないのだろうと思う。

この時間が、この物語が、誰かの新しい一歩に繋がることを信じて、死ぬ気で頑張ります……。

期間限定で「おしえて!フォロワー!」のコーナーを立ち上げました。

この約3ヶ月間、Twitterについての情報は、猛烈ラジオを聴いて下さっている皆さんの情報が頼りになるので、よろしくお願いします。

配信内容の補足

ラジオでオススメしたブリタの浄水器です。

ペットボトルの水2L×6→ウォーターサーバーと、一人暮らしの水問題を渡り歩いて、これが一番いいという結論に至りました。

訪問販売への注意喚起の日記です。

身に覚えのないインターホンには出ないようにしましょう。(自戒)

ロフティースマイルちゃんの出走予定レースです。

2023年の目標はロフティースマイルちゃんのようになることかもしれない。

最近よく聞いてる『Cody・Lee(李)』さんと『JEVA』さんの曲です。それぞれの等身大の生活と、時間の流れのようなものが音楽になっていて好きです。

素性を「そじょう」って読んでいたな……。(激ヤバ読み間違え)

本当に嬉しい。お互いの人生を頑張りましょう。日記は更新確認しにいきますね……。アイカツの映画、BD届いたしまた観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?