見出し画像

15期活動報告③

こんにちは!
溝辺ゼミ15期の小末です。
今回は6月12日の活動内容をお伝えします!

-ZINE制作-

私たち15期は個人研究として、『自分の1番好きなこと / 夢中になっていること』を探求し、それらを"自分だからこそできる"方法でZINEという冊子にまとめる活動をスタートしました!📚

-6/12活動内容-

今回の活動は個人それぞれで異なるテーマが何なのか?、具体的にどのようにZINE制作を進めていくのか?そのような計画を1人ずつスライドを作り発表し合いました!

発表の様子

テーマは1人1人とても多彩で、海外旅行・競技かるた・EDM🎧・ワイン🍷などなど、!それぞれがみんなの人生に本当に欠かせないもので、全てが魅力的なテーマでした。

テーマ:ワインの魅力
テーマ:スケートボード

溝辺先生からのフィードバックでは、自分自信を見つめ直し、自分だからこそ読者に伝えられることを考える、そんなオリジナリティの重要性を伝えていただきました!!

フィードバックを受け真剣に悩む様子

15期のZINEがみんなの個性/想いが詰まった素晴らしいものになるよう、頑張ろう15期👍

溝辺ゼミでは、インスタグラムでも日々の活動をUPしています!ぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/meiji_africa_seminar?igsh=MXZqOHg1Mnd3dWY4dQ==

溝辺ゼミ15期 小末海貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?