映画「トーナメント」

パッケージ詐欺。
本編でパッケージのシーンは出てこないしなんならデスゲームだって起きなかった!ここまでひどい映画詐欺にあったことはありません。
原題は「Midnighters」。真夜中って意味らしい。
夫婦が大みそかの夜に男性を轢いてしまう。しかも飲酒運転!
ガレージに死体を隠しどするか考える二人。どうもこいつの目的地は我が家だったようだ…。知らん人なのに。
てな感じで物語が始まります。お察しの通り。デスゲームのデの字もありません。
スリラーはスリラーですが、こう血がドバーとか派手な感じではなくどうしよ、うわっどうしよという感じの地味な映画。
お金が絡むと人間関係が途端に悪くなるよね。
内容はまー面白くはないですよね。こっちはデスゲーム期待してたんだから!

詐欺ダメ絶対!

監督:ジュリアス・ラムゼイ
脚本:オールストン・ランセイ
キャスト:アレックス・エッソー、パーラ・ヘイニー=ジャーディン
    ディラン・マクティー、ウォード・ホートン他

ジャンル:サスペンス、スリラー
おすすめ度:★(デスゲームじゃないとわかってたら楽しめるかも)
個人的採点:3点(痛々しいシーンで微加点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?