見出し画像

描いてきた夢主ログ。

世界観の繋がり、クロスオーバーや混合、作品が繋がる世界や関わりがある作品が大好きです。CLAMP作品めっちゃ好き(*´ω`*)子供の頃は、CCさくらとXで育ちました。眼力はレイアースからですかねぇ(多分)
邸宅は、同じ名前や容姿なんだけど、作品によって声や設定が違うという夢主が何人か存在します。FGOのクー・フーリンみたいな(作品ごとにいっぱいいますね)

設定は違えど、魂は同じの『ひばり』です。邸宅のメイン夢主。絵柄が安定してないのは、ブレブレだからですね(白目)

画像1

画像2

画像4

Kmtの夢カプー!ヒメジマさんに関しては、山伏国広並に殺気立ってるので、二人のジャマはしないで下さいね(にこにこ)ペン入れする体力がなくて、このまんまのやつですね。

画像4

線画(ラフ)にグラデーションするのが好きなので、そっちの方がよく見えてしまう。ハトアリシリーズの夢カプ勢です。エリオットのスカーフ?の柄とブラッドの帽子はマジで頑張ったので、何度でも再掲する。スカーフ?マフラー?は手描きしたんだぞ!??ヘンテコな柄…。

画像5

仕事で体力が消耗してるので、夏を乗り切らないと絵描けないような気がしてます(吐血)