見出し画像

ナソパのその先へ〜2023年総括〜

いったいオレはいつまでこのゴキブリのゴキブリによるゴキブリみたいな活動を続けていくのだろうか。ふとそんな気持ちになった。
まあ、それはいい。
せめて年末ぐらいは書き殴りだったとしてもその年の反省と振り返った上での今後の方向性についてぐらいは書いてみようかと文章を書いている。
タイトルはなんとなく響きがいいからそうしただけで意味はない。


2023年雑感

何か今年を振り返ってトピックがあったかというとそこまでトピックらしいトピックはなかった。
ただ再び環境は大きく変わった。コロナの終焉だ。
良くも悪くも本格的な活動がコロナの始まる頃だったオレは厳しいスタートだったんじゃないかと当時は思っていたが、結果的には初期ボーナス的な状態になっていたと言っても過言ではない気がしてる。
緊急事態宣言中は流石に何もできなかったかもしれないが、それを除けば、お利口さんは家で自粛して一部の外に出なければ気が済まない人たちだけが(ネトアポ含め)街に出ていたという、ある種のスクリーニングがかかっていた説は、当然検証などできないが肌感覚では間違っていなかったんじゃないかと思う。
マスクをしてたから顔面を晒さなくてもよかったし、格安ビジホを予約してアポやGTなんて戦略もあった。公園連れ、個室飲みなんて選択肢もコロナの大義名分を使った理由付けが成立しやすかった。ラブホもガラガラで割安だった。
収入は上がったわけでも下がったわけでもなかったが、とにかく金がかからなかったのはやりやすかった。
コロナが明けて、環境が変わった。というか元に戻った。とはいえこの活動をしている上では初めての環境下に置かれるわけだ。また変化に順応しなければならない。おっさんにとってはこの目まぐるしい環境順応に対応するだけで厳しい。
ゆるくやっていきたいがそんなんでは満足な結果が出ないことはわかっている。さらに当然劣化が加速する見た目、かといって数をこなすにも落ちていく体力、来年はさらに厳しい年になりそうだ。

数字での総括

【2023年スト結果】(2022年)[2021年]
出撃・・・・・ 50 (56) [77]
声かけ数・・・ 1272(1395)[1517]
エルゲ・・・・ 16 (31) [60]
連れ出し・・・ 10 (19) [22]
準即・・・・・ 1       (1) [2]
即・・・・・・ 1       (7) [2]
活動費用・・・53k(108K)
(声かけ数はだいぶ丸い数字だけど一応記録してました、活動費用はネト込み)

【その他活動】
ネト即・・・・ 9(内訳:🔥直ほ9)

粗い集計だけど、まあこんな感じ。
オバフォーでも上には上がいるのを見てるのでもうちょい結果にこだわりたいが、実力、熱量、マネ値からしたらまあこんなもんでしょと結果に納得はしてる。ただ数的にはやっぱ毎月スト1即はしたいよなと。

反省など

駄々下がるヒットレシオにモチベを削がれながらも週末金曜夜は基本的に予定を入れずに街に出てた。
モードを作らないと行動出来ないタイプなのは相変わらず、いい加減日常生活の中でナンパできるようになりたい。

年度当初はバチクソやりまくってやろうかと思ってたのとポンポンとアポが組めたのでネトもやったが、飽きたのとやっぱストが好きなので5月以降はほぼやめた。
そういや最近ティンダの即報見なくなったね。飽きたのか渋くなったのか、はたまた視界に入らなくなっただけなのか。
オレは今後もちょくちょくやりますよ。

オフパコ(裏アカ)?
地味にタネ撒いて水やりしてます笑
まだ発芽しないがタネはまだ腐ってない模様
コレはどっちかというとマネタイズ的な意味も含まれてるので続けてく。

今後の戦略と目標

じじいが戦場で戦うためには丸腰では即死なのは火を見るより明らか。
武器を身につけ磨いていかなければならない。
・若い顔面と見た目
・体力
・筋肉
・セク値
・金
じじいが結果を求めるとなると必須科目はこんなところか。
この辺の問題解決は引き続きやっていきたい。
まあ、要素はいろいろあるが、ファッションと顔面、髪型は全ての入口なのでもうちょい金掛けたい。
糸リフトやっちゃうかーー!

新規セックス不足も街に出ないのも雑魚化に結びつくので、バランスよく楽しくやっていきたい。
セクス講習もなんか受けてみたいね。

いよいよ、人は人、自分は自分っていう感じになってきて、他人の結果なんてどうでもいいや、と言いたいところではあるけど、ある程度人の即報に嫉妬羨望したり、出撃報に焦りを感じたりする感情は必要だと思っていて、それをモチベの源泉にできるのならしない手はない。

初心を思い出そう
離婚して活動を始めた時、
「どうなりたいですか?」
の問いに対して、
「セフレ3人ぐらい欲しいですね、ぐへへ〜」
とオレは答えた。
そんなん余裕ですよ!と言われたがぜんぜん余裕じゃない。ただ不可能か?と言われればそんなことはないと言い返せる。
せめて経験人数100人超えるまでは頑張ってみるか。
その先に何があるのか、って何もないのは知ってる
でも拒絶と快楽と羨望と絶望が渦巻く中で生きてる実感だけは感じていたいね。

最後に

今年もいっぱい街で合流してくれたり、飲みにさそってくれたり、麻雀やその他いろいろ遊んでくれてありがとうございました。
来年もチソポ奮い立たせてなんとか活動して行こうと思う所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

そして最後に変わらないオレの想い

合流してくれた全てのナンパ師にリスペクト!

それではみなさま良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?