見出し画像

フェラーリ トランスフォーム ★★★☆☆(5評価中)


●変身が大迫力!!



画像1

このおもちゃの醍醐味。車からロボットに変身することができるのです。これには大人も子供心がくすぐられました。この変身する瞬間は、0歳、2歳、5歳、7歳、大注目でした!!

●コントローラーで操作!!


画像2

コントローラーで変身、前進後進ドリフト、いろんなことができます^^操作自体もとても簡単なので、2歳の娘でも操作できていました^^なので少し教えてあげれば子供達だけでも十分楽しめると思います。

●少し、壊れやすいかもしれません。


画像3

作りは全部プラスチックでできていて、軽い素材です。なので少し強めな衝撃を与えたら折れてしまったりする可能性があると感じました。とくに腕の部分などみてるだけで折れそうです笑 けれども多少低いところから誤って息子が落としてしまったりしましたが、その程度であればまったく問題ありませんでした。

★3つの理由は、子供たちだけでも安心して遊ばせられますが、もし強い衝撃など加えてしまったら、壊れておれたり割れてしまう可能性もあるためです。

けれども車からロボットに変身するのは男の子にはやはり人気ですね^^買って3日目になりますが、5歳の息子は遊んでてくれています^^

ではまた^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?