ひとりごとです 「女装」

 2年前位から女装にはまりました。レディース服を買って、ウィッグを買って、ウィッグ用のシャンプーとコンディショナーを買って、化粧品を一式揃えて。(やっぱり化粧品ってそこそこの値段するんですね…)

 女装を始めて最初に買った服はセーラー服でした。初めの頃は、セーラー服を着るという行為が楽しくて楽しくてほぼ毎日着ていました。セーラー服を着たまま寝たことも。自撮りはほぼセーラー服。

 女装を始めたきっかけは、元々興味があったというのもありますが、一番の理由は少しでもマシな自分になりたいからでした。老け顔の自分は容姿を馬鹿にされることが多くあり、女装をすれば少しは良くなるんじゃないかと。   女装姿で外出する訳ではないので外にいる自分は老け顔のままですが、でも自分で『俺でも可愛くなれるんだ』と思いたくて始めました。まぁ、それを抜きにしても子供の頃から『カッコいい』より『可愛い』に憧れていた自分にとって女装という行為は必然だったのかもしれません。

 今はまだ女装で外出したことはありませんが、いつかはしたいと思っています。ただ、これが中々ハードルが高い… 自分の女装のクオリティはそこまで高くなく『あ、男だ』とばれてしまう可能性が高いです。女装で外出することは法律的には何の問題もないですが、不審者と思われたり、警察から怪しまれたりするなどの話を聞きます。女装をして犯罪を犯す人がいるのも事実ですが、だからといって女装している人全員がそうでないことも理解して欲しいと思います。

 このようなハードルはありつつも、女装を始めて良かったと思っています。人生の中の“楽しい”と思える時間が増えました。
 例えば、休日にゲームを1日中やってしまって『休み無駄にしたな』というような経験をしたことがあるかと思います。自分もあります。『時間を無駄にした』と思うということは、自分は本当はそれほどゲームが好きではなくて、その好きでないことに時間を割いてしまっているということだと思います。
 しかし、女装をしている時間を“無駄”と思ったことは1度もありません。メイクをしている時間、着る服を選んでいる時間、鏡の前でポーズを決めている時間、自撮りをしている時間。その全てが“楽しい”と思える時間です。心から“楽しい”と思える趣味を見つけることは、人生の充実感を高める為にも必要なことだと思います。

 皆さんは、今やっている趣味は心から“楽しい”と思えているでしょうか。もしそうでないなら、一歩踏み出して新しいことを始めて見るのもいいかもしれません。

 自分はこれからも女装ライフを満喫したいと思います!

 

 最後まで読んで下さりありがとうございました。読みづらい文章や誤字脱字があったらごめんなさい。


 最後に一言 

 パジャマがなければセーラー服を着ればいいのに
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?