おな禁201日目(2021.2.10)

おな禁スカイウォーカーの称号を得ました!おな禁が当たり前の生活で、平常心がデフォです。

ここまで到達して感じる事

酒でつぶれない。ワイン1本飲んでも酩酊はなし。20代超えたあたりで記憶が飛ぶ事があったのですが、20代の酒の強さに戻る。

声がしっかり出るようになる。これも過去は声でていた若いころに戻る。

常に冷静な自分がとこかにいて、客観的に状況を分析できる。本当に興味あること以外、興味がなくなる。

上記であげた事を、よくよく考えると、過去の先人達が言っていた、本来自分が保有するベースラインまで心技体もどる事だと思います。オナ猿前の本来自分を体感ってすこし不思議な感覚です。ちょっと表現しにくい。

蛇足ですが、20代っておな猿でも、どんだけパワーあったのかって感じます。やはり何かを成し遂げるには若い時期に目的を持って早くスタートを切るほうが、良いと思います。

モテたいが目的のかた多いと思いますが、将来の壮大な目標あるかたは、おな禁で得るパワーのベクトルを将来の目標に振り向けるのもありかと思います。

本日はこの辺で!このまま記録、365日目指すよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?