おな禁270日(2021.4.20)

更新が滞りました。。普通に生存しております。もはや考える、したくなるがほぼない日常です。ちょっとありえないですよね。笑

肝心の効果についてです。巷のモテ効果は、私は関心が薄く気にしておらず鈍感なのですが、恐らく本人が願望として強く意識していれば、効果あると思うようになりました。

おな禁効果の本質じゃないかと思う気付きが理由です。おな禁する事は、本人の願望を起点として、リアルの実体験に静かに確実に反映されやすい。ただ、心から思っていないとダメで、リアル実現はしない気がします。

マザーテレサの名言がおっしゃってる事とお伝えしたいことは同じです。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

このサイクルが意識する、しないに関わらず回る。

上記は、おな禁する、しない関係ないはなしですが、おな禁する事で、テストステロンが安定し、メンタルが安定、強化される為、心の波はあっても、自身の大切としている信条や心から願う願望が、ほぼブレません。ブレてもメンタルが安定する為、心から思っていることを改めて再確認してすぐ戻ります。

その為、自身の大切にしている信条や願望が、日々ほぼ一貫することになり、マザーテレサのおっしゃるサイクルが回る結果となる。つまり願望が、リアルの実体験に静かに確実に反映されやすいに繋がると考えています。

私の場合、仕事での成果や評価、よりよい人間関係、なりたい自分に関して少しずつ、確実により良い方向に向かっているのをおな禁期間を通じて実感しています。

あくまで、おな禁を通じた個人の所感ですので、参考で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?