見出し画像

キープ生活

悪阻が終わったからと油断しないように注意を受けた為検診後はチートデーとして外食し

他は抑えるように気をつけた


仕事が21時過ぎまでで帰宅したら22時になる

そんな時間にいつも通り食べていたら太るので

ヨーグルトに青汁粉末、冷凍フルーツをいれお腹を膨らませていた。

夜中お腹すいてグーグーなっていたが消化中だ!!!

と気を紛らわしていた

お腹がすきすぎて普段朝起きるの遅いのがかなりの早起きになった

朝からカレーを作って食べていたら旦那に呆れられたのを思い出す

朝は本当に牛丼やらカレーやらガッツリ食べていた

お昼はトーストやおにぎりサラダ

夜はヨーグルト 大根サラダ(食べごたえがあるのでおすすめ)

5時間の立ち仕事

往復約30分の通勤

帰宅後ヨガ&筋トレ

の生活をしなんだかんだ34週まで持ちこたえた


その間の検診は先生が

ちゃんとキープしてるね偉いね

と褒めてくれていたので私のモチベは上がっていた

画像1

血糖値検査も尿糖もデブだったが異常はなかった

強いて言うなら白衣性高血圧なので病院だと血圧が高くなることくらい

これは理解のある先生だったので気にしなくていいとの事だった。

そしてここまで順調に過ごしてきた私だったが

36週でやらかしてしまったのである・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?