見出し画像

ピンク色の世界

染めてみました!!

大学生ぶりに髪を染めました!ピンクですw 想定外でしたが割といい感じに決まっててお気に入りです!

染めたら世界が変わるかな〜ってちょっと安易に考えていたんだけど、実際はね、なんも変わらんよ。。。キッカケにはなるんだけど、これをどう生かすかって決めるのって自分なわけね。

ここ重要!

結局自分だった〜〜って再認したわけよ。スゲー思う。タイミングとかもあるんだろうけど、判断も行動も全ての主体は自分。ここに気付けて無かった。でも、髪染めて気付けたからOK!!

っておいおい!髪染めた話しからどこに飛んでるんだいって??これはね、染めたことを言いたいのと、ちょっといいこと書いておきたいって気持ちの表れと思ってくれればおけですw

そういうわけで染めた私をよろしくね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?