相談って大事

正直に言うとね、ちょっとカッコ悪いと思ってたんだよね。

全部できないといけないし、できて当たり前って思ってて、出来ないことは悪、出来ることが正って思ってて、あんまりしてこなかったのよね。

でもね、やっぱり大事ってこの前気づいたの。

自分よりも詳しい人?っていうか、自分のなりたい姿の人!と話してみて、スッキリしました!!というか世界の見え方が変わるし、心の重りが取れるっていうか、すごくスッキリするのよね。

悩んでることも、ちっぽけだなって思えるし、俺もそんな風にいろんな人をお助けできるようになりたいと思う今日この頃でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?