ワクチンを打たせない 説得の難しさ

①ワクチン打たない方がいいよ

なんで?

②今回のやつは、mRNAでヤバイやつだから

でも、みんな打ってるし、テレビでもやっているよ

③世界で初めてのタイプで、10年前から開発されたけど
動物実験でことごとく全滅したため
開発が中止になったなにが起きるか分からない未知のものだから
辞めたほうがいいよ

えっ よく分からないけど なんでそんな危ないやつ打たせるの?

④ワクチン製造会社がもうかるから

儲かるなら、危ないやつ打たせないでしょう?

⑤全世界の人口削減したいから、ビルゲイツがGAFAがディープステートが
ロックフェラーのLOCKSTEPがロスチャイルドがWEFダボス会議が

あー 大丈夫

普通の一般の人に(抽象度の低い)
ワクチンの危険性を伝える難しさが
思考の階層で言うと3~5階もあげないと説明できない所である

④ワクチン製造会社やその他周辺の利権がらみだけであれば、
今までもあったように、ここまでヤバイやつでなくてもよかったのに
今回からは本格的にヤバイやつを堂々と使っている点
この説明に置いて、⑤の人口削減 グレートリセット NWO 抜きでは語れない点

5階 DS、ユダヤ金融資本、ロックフェラー、ロスチャイルド
4階 超国家資本 GAFAMなど グローバル企業
3階 アメリカ、EURO、中国
2階 日本国政府 日本メディア

1階に住み国民は、一つ上の階のことすら興味がなく
なんか上手いことやっているのだろうくらいの認識がない8割の人々に
それ以上の階層の説明は
意味不明、理解不能ですぐに、聞く耳をもたない
陰謀論で終わる。
これが説得できない理由と言う話

本日のおすすめ曲
チャッカーズ
「HEART OF RAINBOW~愛の虹を渡って~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?