見出し画像

noteのお題:「#わたしの寄付を語ろう」を募集!

こんにちは、寄付月間共同事務局です。

今年の寄付月間は、noteでお題企画「#わたしの寄付を語ろう」を募集します!

12月の寄付月間の開催に合わせて、2023年12月1日から2022年12月31日が応募期間です。

コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。noteのクリエイターのみなさんが、寄付についてどんな思いをつづっていただけるのか、今から楽しみです。

投稿いただいたものは、事務局でピックアップしてご紹介させていただきます。
※今年度は寄付月間大賞での表彰対象ではありません。あらかじめご承知おきください。

お題を投稿するにあたり「寄付ってなんだろう?」と思った方は、ぜひ、寄付月間のWebサイトをご覧ください。

寄付月間のプロモーションビデオもあります。
「寄付するあなたを誇りに思う ~寄付月間PV~」

寄付にもいろんな形があります。
ちょっとした寄付体験、寄付への思いなどを、ぜひハッシュタグ
#わたしの寄付を語ろう
をつけてnoteにアップしてしてください。

みなさんの投稿をお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?