61.昨日の為替日記(7/29)

おつかれさまです。

昨日は仕事関連の書類作成など、

走り回ってました。

しばらくは為替を見ずに過ごし、

夕方にはどえらい動きになってました。

EUR/USD

結果 : 調整、損切り

昨日の収支 : −$54.08 (5894.72円)

1h足でこれですから、困りますねぇ。

画像1


画像2


急騰が止まってません。

昨日はおそらく、多くの人が爆死したか、

資産を減らしたか損切りだったでしょう。

ツイッターでは比較的Short派が

多かったようなので。

ロング派はウハウハ相場でしたね。

個人的には、損失は最低限に抑えるための

動きでしたので、思ったよりかは、

被害を被らずに済んだような。

損切りはしてるので、これから、

その回収に入っていく事にします。

ま、相場次第なので自分の力だけでは、

どうこう出来ない部分もありますけどね。

😅

2021/07/29




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?