初めまして!Give.The.Answerです

Give.The.Answer

   『探し物』=『答え』


『探し物』は見つけられますか?
 見つけにくいものですか?


 馬注の中も
 データの中かも


 探したところで見つかりましたか?


 まだまだ探す気ですか?


 それならいっそ
 騙されてみませんか?


 儲かる世界の まだ見ぬ世界を


 信じてみたいと思いませんか?


 さぁ


 諦めることもできずに
 やめてしまえばいいのに


 無駄な時間費やし 
 無駄にお金を消費して


 いつまで探し続けるのですか?


 探すのをやめたとたん
 『答え』が直ぐに見つかる
 という話で


 もう騙されてみましょう! 
 まだ見ぬ世界へ


 行ってみたいと思いませんか?


 さぁ


『探し物』はみつかりましたか?
 そんなに見つからないものですか?
 

 儲かる競馬の まだ見ぬ世界を


 信じてみたいと思いませんか?


 さぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?