見出し画像

week 9 : 父の日ミッションプレゼント販売開始!!

ご覧くださりありがとうございます。

Giver Giverは「贈る」を楽しく、「もらう」で人生をゆたかにする、 ‘’ミッションプレゼント‘’をオンライン上で購入できるサービスです。※テスト販売中。
詳しくは、こちら

また、Giver Giverでは贈ってみたいミッション案、大募集中です!!
こちらの google フォーム から、ぜひぜひお願いします!!!

さらに、twiiter では、今日の記念日になぞらえた「今日のミッション」も毎日更新しています。ぜひフォローして、チェックしてみてください!


----------------------------------------------------

こんにちは!ぎっしーです。
いよいよ梅雨ですね。。(沖縄は梅雨明けしたそうですが!)
空は曇りでも、Giver Giverのファウンダー・そらの笑顔はいつも通り晴れております!('ω')ノ

それでは本題に入ります。

1.Hot topic

父の日一週間前の日曜日、先行的にテスト販売していたミッションに加えて、7個の父の日のミッションプレゼントの販売を開始しました!

こちら、"父の日ミッションプレゼント特集ページ "からご覧いただけます!

父の日特集ページの冒頭部分です。

スクショ父の日


毎年やってくる父の日に、今年できたてほやほやの「ミッションプレゼント」はいかがでしょうか!?!?

ぜひぜひご覧になってください!!('ω')

2.その他今週のGiver Giverの出来事

✓ 「父の日ミッションプレゼント」の販売開始とともに、サービスのFacebook広告をうちました!

✓ Campfireでプロジェクト立ち上げること、決定しましたー!乞うご期待!(リターンとして、ミッションプレゼントをいっしょに作ることができるワークショップも開催予定、、、) 

✓ Giver Giverメンバーのオンライン飲み会を実施しました!
  (以下、写真はその時の様子です!※スモークをかけております)

画像3

各メンバー、それぞれ大好きな日本酒、ほろよいパイン、ビール等、それぞれお酒を持ち寄り、匿名質問ボックスに各自が投げた質問に答えあったりしました〜!最初はふざけた質問ばかりでしたが、最後はこの「プロジェクトを通して、年末にはどうなっていたいか?」という質問に、それぞれの熱いおもいをシェアしあいました!




3.今週の人気ナンバーワンミッション!


今週分の人気ナンバーワンミッションを紹介します!

そのミッションは、、、

アンネの日記を読もう(6月12日金曜のミッション)

スクリーンショット 2020-06-16 14.12.34



でした!

まだチャレンジしていない方は、ぜひこの機会に読んでみてくださいね!


今週のレポートはこれで終わりです。
それでは今週も頑張っていきましょう!!

-------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

スタートアップスタジオ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?