week3: メンバー紹介!!

ご覧くださりありがとうございます。
初めての方はこちら


----------------------------------------------------


こんにちは!ぎっしーです。みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
「やることない!!」という方、このレポートの最後にちょっとしたミッションを用意したので、ぜひ挑戦してみてくださいね(^^♪

それでは本題に入ります。

1.Hot topic

 今週は、初めてのレポートということで簡単なメンバー紹介をします!!

☆そら:GiverGiverのファウンダー。
☆いーぴん:GiverGiverのデザイナー。
☆ゆうすけ:GiverGiverの助っ人。
☆ぎっしー:GiverGiverのライター。

現在はこんなメンバーで活動しています!
随時サポートしてくださる方も募集しております(詳しくはこちら)。

2.週報(各メンバーからの声)

 各メンバーからの週報をお届けします。(週報とは、各メンバーが一週間の振り返りをして、次につなげるための日誌のようなものです。)

スクリーンショット (436)

3.今週のミッション

 はい!お待ちかねの今週のミッションの時間です!!今週のミッションは、、

「普段お世話になっているものをピカピカにする!」です。

手順例①:普段お世話になっているものを考える(ex.趣味のゴルフクラブ、お出かけ用のくつ、家のオブジェ・・・)。
手順例②:適当な清掃方法をネットで検索し、ピカピカにする。

掃除ならもうやった!という方も、ぜひトライしてみてください。
掃除とはちょっと違うはずです…
ミッションの感想、ミッション完了報告、ぜひコメント欄で教えてくださいね!(^^)!

今週のレポートはこれで終わりです。
それでは今週も頑張っていきましょう!!

--------------------------------------------------

「モノ」ではなく、「コト」を贈ろう。
私たちは、第三のプレゼント‘’ミッションプレゼント‘’をつくる活動をしています。 (リンク

コメント、スキ、フォローしていただけるととても嬉しいです。
最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?