見出し画像

ヴォケマラたちへ

早く競馬の振り返り記事書きたいんだけどその前にもう一つ吐き出したいことが。

年末、部屋掃除(断捨離)を兼ねて不要になったコートやバッグをフリマアプリで売ってたのね。

今まで売ったり買ったりしてきたけど、変な人や物に当たることもなく平和にやってきた。

今って匿名配送で送れるしいいよねなんて思いながら。

ところがある日、メールでやりとりしたいというコメントが。
それは禁止だし、質問があるなら言えって言ったんだけどしつこくて、複数購入も考えてますみたいな甘い言葉で釣ってきた。

そのアカウントを見ると、悪い評価もあって地雷臭がした。

無視すればいいんだけど、怖い物見たさで
捨て垢作って凸

案の定、イタズラ目的だった。
何回かやりとりして、「結局買う気ないじゃんてめー」って穏やかに言ったら、「通報でもすれば?アンタも規約違反だけどな」って逆切れされた。

時間の無駄だしイライラしたけど、こういう変な人が存在するんだなぁと思った。

Twitterで知り合った以前の趣味の男友達もいるけど、みんないい人だった。
リアルでも、仕事関係くらいしか付き合いないけど変なことしてくる男性はいない。

やっぱり顔の見えない相手とのやりとりは気をつけなければならないな、と改めて感じた。 

最近コロナで引きこもってるし、対人トラブルもなく平和ボケしていたかもしれない。

まぁわたしが昔の服を出品していたから、若い女の子だと思ったんだろうね。 
残念ながら強いババアだよ‼️

本当に若い女の子には気をつけて欲しい。
P活でやり逃げみたいな話もきくしね。
そういうタイプのジジィだと思う。(言い過ぎw)

無料で構ってちゃんとかオタク界隈にいるときも嫌いだったもん。
構って欲しけりゃ金払え。
チャトレでも風俗でもいけよ。まぁそこでも嫌われるけどな。笑

まさに風俗嬢のTwitterでよく見る「クソ客」だった。

オタクでもおじさんでもないです、とか
それ以下なんですけど…

とにかく金銭が絡むことに関しては、金払い悪い奴は地雷、スルーしたほうが良いね。

あと別の人で、使用済みの〇〇売ってくれませんか?ってきた人もいたなぁ。

世の中いろんなフェチがいるんだなぁと思ってそっと閉じたけど、

ブルセラじゃねぇんだよ‼️そして安い‼️笑

500🈵~受け付けますゎぇ🥵💦

もぅ脳内アレン様になってブチ切れ。

その人は紳士な変態って感じかな。(推測)

全然興味ないけど見てみたら、下着売ってる女もいたし(新品未使用をわざわざ売る…?)

転売ヤーがかわいく見えるほど気持ち悪い世界も存在していた。

転売ヤーは許さないけど。笑

女の子たちが搾取されないような世界、
性犯罪がない世界になりますように。

気性の荒い競走馬よりタチ悪いから去勢したら良いと思うよ。

セン馬に失礼か。

やっぱり人より馬だね。

ってなんの話をしてたんだ。

それでは、アレン様のありがたいお言葉を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?