見出し画像

自己紹介

こんにちは!挑戦家の渡邊 義文です!

現在は、挑戦家として様々なことに挑戦しながらその過程自体や挑戦で感じたことをYouTuber、ライバー、アパレル事業をしております。

その中で何やってるの?とか、色々経歴を聞かれるので自己紹介をしていきたいと思います。

過去の経歴

1989年福岡県生まれ。

小学生から高校生まではサッカーに熱中。

筑波大学に進学。アメリカンフットボール部に入部。

大学卒業後、六本木にある高級不動産を扱う会社に入社。その傍ら、アメフトのXリーグのリクシルディアーズでプレー。

アメフト引退、転職を機にソニー生命に入社。約2年勤めた後夜の世界へ。

六本木や西麻布でバーで約2年勤めた後、現在に至る。

宅地建物取引士、2級FP所持。


経歴だけ書くと輝かしい経歴に見えるが、実態は全然違う。様々な経験をして世間のしがらみに縛られ、人に甘え流されていた人生。

そうして30歳になり自分の人生を生きようと決意。自分自身で夢や目標を叶え、挑戦し続けることを心に誓った。

noteでは今まで感じたこと、そして挑戦を通して学んだことを書いていきたいと思う。

やりたいことあるのに理由をつけて、出来ない。そんな人達に少しでも想いが届けれれば幸いです。

#自己紹介 #挑戦家 #やりたいようにやる #魂の声

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?