見出し画像

成長を喜んでいるようじゃまだ2流

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

自分が成長してるって思えると誰でも嬉しく思うけどボクはそれだとまだまだ2流だと感じる。

なぜならビジネスは結果が全てだからだ。

知識が豊富でコーチングスキルもあったとしても結果が出てないと意味がないと思う。

ここで言う結果というのはお金のこと。

日本人は人からお金をもらうのに抵抗を感じてしまうけど、お金というのはアナタが価値提供をした証。

最初は抵抗あるかもしれないけど、そこは勇気をもってチャレンジしてほしい。

ボクも最初はお金をもらうのに抵抗を感じていた。

自分の技術に満足してないからこそ、これでお金を頂いて良いのかと。

でもそれはあくまでも相手が決めることだし、自分は今できることを全力でやろうって思ってやっている。

技術に自信が無いのであれば、磨いて磨き続けるしかない。

必ずと言っていほど、やっていれば技術は付くし、結果は付いてくる。

だから諦めないでほしい!

そして目標が大切。

ボクの一先ずの目標としては

2021年1月16日にアメリカのカリフォルニアに行くそして個人収入で安定的に60万円稼ぐこと。

※アメリカにDJ社長もいて路上ライブとかしてもしかすると会えるチャンスもあって一気になにか広がりそうって思っているから。笑

そのためにできること

・コーチングセッションを毎月5~10件受けて自分の思考や目標をもっと具体化していく

・コーチングセッションを毎月20人やること

・それ以外でもどこにいてもお金を稼ぐ柱を作ること

本気でコーチングで自分自身を変えたいし、コーチングで人の変化を作りたいと思ってるからこそガンガンやっていきたい。

ぜひ、ボクのコーチングを受けたいという方がいれば連絡Instagramから連絡いただけると嬉しい。

ボクと一緒に本気で自分がやりたい未来を作りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?