見出し画像

自分の思いを形にしたい

こんばんは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

このブログでは学歴がなくたって自分のやりたいことはできるって事をボクが実体験を通して伝えていこうと思います!

僕には夢がある。

それは世界に出ること。

なぜ、世界に行きたいかと言うと、世界には自分が知らないことがいっぱいあるでしょう。

国が違えば、文化も違う。

全てを知ることは無理だと思うが、生きているうちに色々な世界を見て自分自身の可能性を広げて刺激を受けたい。

人生一度きり、好きなことを好きなだけする人生にしたい!

そして何より、こんな僕でも自分の人生を自由に生きられるって事を証明したいって思う。

世界のどこにいても好きなことでお金を稼ぐ人を増やす

それが人に勇気を与えるってことだと思うから。

少しづつでいいから自分の夢に近づく努力を毎日する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?