見出し画像

やり抜く先にあるもの

おはようございます!

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

ほんとう雨が続いていて

体調など崩してない

大丈夫ですか?

体は大切なのでしっかりケアしてあげてください

そして今日のテーマはやり抜く先にあるものについて

話したいと思います

僕は起業してからいろいろな事に手を出して

上手くいかないなってつぶやきながらも

色々やってきました

例えば起業してから、

人材事業、SNS、ブログ、動画配信、朝活、営業代行

路上演説など...

こんな感じで様々なことをやってきて

上手くいかない方が断然多い・・・

そして、自分ってなにしたいのか

どうしたらいいのか

本当にこれをやっていて良いのかって

悩みながらも走り続けて、每日必死です

これを見ているアナタも

そういう時期あると思う

自分の人生これでいいのかな〜とか

この道であっているのかとか

不安になることっていっぱいあると思う

むしろそうなるのは当たり前だから

でもそんな時だからこそ

前を向いてやり抜いてほしいな

いまは、ただただ、きついかもしれない

でも、半年後や1年後もしくは5年後

必ずアナタの成長に繋がっているから

それを信じてやってもらいたい

そして、その辛い時期が自分にとって

どんな意味があるのかをしっかりと向き合うこと

この世に失敗なんか無いし

アナタなら必ずできるから

オレも色々なことをやってきたお陰で

人との繋がりだったりちょっとづつだけど

良くはなってきてる

しかもね、失敗が多いほうが

自分の原動力にもなるし

誰かを勇気づけることもできてるなって思う

だからこそ一緒にやり抜きましょうね!

それはまったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?