見出し画像

このままじゃだめ

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

ここ数日のボクは自分自身をコントロールできていなくて、やらくちゃいけないのは分かっているけど、動き出せず、もがいている。

自分の性格を分かっているから余計なんだよね

苦しい時、辛い時、どうしていいか分からない時って、どんなことをしている?

ボクは、自分の状態が悪い時は決まって運動ができてないって事が多い、だからまずは自分自身の状態を良くすることを出来る限りすることを心がけてる。

やっぱり脳と体は繋がっているから、体を動かせば脳も自然と前向きになれたりやる気も上がってくる。

だから自分の状態がやばい時ほど、外に出て体を動かしてみて。

そして出来る限り自分の不安を紙に書いて、対策や改善案を書いておく

それだけでもスッキリするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?