見出し画像

2024年もオフ会から!

ども!ビギナーズ企画部のYuta Sudaです!
2024年もよろしくお願い致します!

今日はGIU新年(オフ)会の事をちょいとお話し!

集まったギターの2割以上が7弦ギター

ギタリストが集まりゃギターも多種多様
まさかの7弦ギターが4本もあるというなかなかお目にかかれない光景があったり

見てるだけで低音うるさい


ストラトタイプ3本は全部fender・・・じゃない!

右に見えるストランドバーグ、こう見るとボディ小さい・・・がしかし!
このギター弾かせていただきましたが
軽いし、音良いし、このボディからこの音出るの?
っていうようなギターでした

続きまして

7弦体験会も開催


ファンフレット体験会があったり(6弦も7弦も)

小林信一さんがファンフレットのシェクターを!?

そしてあの方が…7弦のファンフレットを弾いたり

宮脇巨匠も7弦を!?

弾くだけでなく食事もしつつ…

腹が減ってはギターは弾けぬ!?
弾くだけでなく…語ることもあり!?

あっという間の3時間でした

全員集合!

ここで終わらないのがGIU…かもしれない(笑)

やっぱり・・・
まだ楽しみたい!っていうメンツはこんな流れに

お酒が必要な人もいたり(笑)
※2次会
ギター背負ってても歌うだけで弾かなかったり
※3次会

2024年も楽しい年になる!!

GIUは今年も楽しく盛り上げていきます!

また、小林信一さん、宮脇俊郎さん
お二方がいてこそのGIUでもあります!
尊敬できる先輩ギタリストの方々と共に
2024年もGIUは楽しくギター弾いて
この楽しさを流布していければと思います!

宣伝

 色々なギターに触れるチャンス!GIUでは定期オフ会などでいろんなギターを弾き比べたり、小林オーナーのオープンカウンセリングでギターや人生のアドバイスを戴けたり、ミヤタンのリアルな演奏を至近距離で見れたり、有益な情報を惜しみもなく教えてくれるバッキーさんがいたり、ホントいつもはぐれメタル並の経験値をもらえます。

★GIU radioは毎週火曜日22:00より生放送配信!!
チャンネル内にはいろいろな動画を公開中です!
是非チャンネル登録を(→ここから!!

★GIUとは既存の音楽学校では教えてくれない 現代ミュージシャンになるための実践的な内容をシェアする。 楽器機材メーカーやアーティストによるイベントを通し サロンメンバーによる自主的なスキルアップをバックアップするサロンです!

●オーナー
小林信一
Twitterアカウント https://twitter.com/hadakanekutai
YouTube ch https://www.youtube.com/user/TheShini...

宮脇俊郎
Twitterアカウント https://twitter.com/miyatankoro
YouTube ch https://www.youtube.com/channel/UCJMi...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?