2023/6/14(水)吐き気、そして嘔吐

鉄剤(サワイ クエン酸鉄Na50㎎)の服用開始

軽度の貧血が続く原因を特定せず、
体内鉄保有量(フェリチン値)も確認せず、
鉄剤の服用を開始しました

2日目

グリベックを服用する前から、ひどいむかつき、吐き気です
横になっていても、かなり気持ち悪いです
グリベックと鉄剤(朝、晩 50㎎を2錠)を服用しました
薬剤師さんから説明のとおり、便は真っ黒でした

お昼休み時間に、吐き気をおして、プーたちと散歩に出かけました
前かがみな感じで吐き気をおさえていましたが…
突然、嘔吐しました(黒紫な色で液状でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?