見出し画像

しんどいことたっぷり

先月あと先考えず退職し、
毎日お休みの日が続いてます。

どうにかなるだろうとおもって退職したけど、
ぜんぜんしんどい(笑)

メンタルヘルスの不調が著しいです。

以前に綴りましたが、
仕事を辞めたら不安になったり焦るのか
どう感じるのか楽しみだなーと数ヶ月前まで呑気に言ってたのがアホみたいです。
病むと思ってなかった(笑)(笑)

最近人と話してても、
自分が何言ってるのかわからないし
発してる言葉が宙に浮いてしまってて
全然伝わってないなーと感じます。

去年の冬頃から人やモノ、環境を
徐々に手放したり変えていき、
今ほぼ何も無くなったんじゃないかというほど
まっさらになりました。

ここから色んなものを入れていく段階になり、
何を入れたらいいのかわからなくて苦しんでいます💧

周りの人たちの歯車が凄く円滑に回っていて
自分だけ小石が挟まっていて回らず前に進めないそんな気分です。

親友に今の低迷中だという話をしたら、
古いりょうは死んだから喪に服す時期なんだねと言われました。
その言葉に救われた〜

可愛い服を着ることだけは
毎日頑張ってます。

早く生き生きしたいなー


目の前のおじさんが着てるアディダスのジャージ可愛いな、くれないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?