見出し画像

ダサいが1番ダサい

先日、従姉妹のお姉さんとオーストリア調の
レストランに行きました。

店内がまさしくウィーンの雰囲気で
ヨーロッパ大好きな私は、最高の気分でした。

そこで、やっぱりヨーロッパがいかに好きか
思い知らされた訳なのですが、
同時に気づいたことがありました。

5年前に行った留学の経験が、
自分の人生の中で最も大きな出来事であり

辛いことがありながらも
最終的には最高の経験になった  

その経験が、精神的にも思考の面でも基盤になっている

だけれど、その経験から自分がなにもアップデートされておらず、人に話すときに留学行ってたときこういう気持ちだったから〜とか、あの経験が〜とか言っていて

以降5年、もしかして私アップデートされてないの、
と絶望しました。

ダサい、ダサすぎる

まじでダサいってほんとダサい(笑)

クールに生きるか泥臭くありたいのに
なにしてんのと吠えたくなりました。

今を生きているんだから、
今にフォーカスした話がしたい!
過去の話ではなく、今の話がしたい!

一生前回の留学の話をしていた自分に呆れました。

過去の自分に完敗ではなく
未来の自分に乾杯したいですね〜え💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?