見出し画像

ゴジラ×コング~新たなる帝国

観て来ました

公開されたのも知らなかったんだけど
息子が観たいと言ったので
一緒に観て来ました

いやー面白かった
色んな意味で(笑)

まず、公開されてるビジュアルにある通り
ゴジラ、走ります(笑)

そこが観たくて観に行ったまである(笑)

今回はゴジラとコングが共闘する物語

コングがオヤジっぽい動きしてて
何だか可愛く見えて来る

左腕に装着する強化装備も
なかなかに面白い

虫歯抜いて貰うあたりもすごく良かった

…にしても
あの女の子、チート過ぎでしょ(笑)
モスラ呼べんの?マ?(笑)

ゴジラもモスラには従うっていうね

一番のお気に入りは
コロッセオでゴジラが寝ちゃうとこ

しかも全てのカタが着くと
またゴジラはコロッセオに戻って寝ちゃうし

あー、あと
海でタマミツネ(違)と戦うのもすごく良かった

息子と顔を見合わせて
「タマミツネじゃん」ってなった(笑)

このままゴジラとコング
仲良くなって欲しいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?