芋出し画像

自己玹介🊁

2024幎珟圚の私に぀いお。(随時曎新䞭)

●奜きなもの


●飲食物
・お茶の時間。
・調べ物をする時間。本やむンタヌネットでの調査が䞻。
・ノンフレヌバヌドの玅茶。茶噚。ダヌゞリンの春摘が奜き。初めお飲んだ  ずき、枋みが錻にきたのを芚えおる。あの突き抜ける青々しいのがたたりたせん(䞭毒)。
 ミルクティヌは、リントンズのGOLD。冬は毎晩飲む。ちなみに、朚次のパスチャラむズずアガベシロップを䜿甚したす。
・補菓。アメリカのベむクショップみたいなものが奜き。繊现な焌き菓子も奜き。クッキヌ倧奜き、クッキヌモンスタヌ。お茶ずのペアリングを考えるのも奜き。
 春は桜、初倏はグリオットチェリヌ、倏はレモン、秋は栗、冬スパむスやチョコレヌトもの、ナッツは幎䞭
 ペヌロッパのオヌセンティックな焌き菓子たちも愛しおいる。ガレット・デ・ロワや、ガトヌナンテ、ガトヌバスク、ポルボロン、キッフェルン 🀀
・お料理。補菓もそうだけど、街で芋かけたり食べたりしたもの、知らないものは䜕でも぀くりたい。食べたいけどそれ以䞊に、぀くりたい。本栌䞭華以倖は倧䜓䜕でも䜜る。䜜れるものは䜜る。゚セ䞭華は぀くる。

●趣味
・芳劇。䞻に劇団☆新感線さたず宮藀官九郎様の䜜品。前はミュヌゞカルをよく芳おいたけどチケット高隰により絞りたした🥲
・特撮奜き。ニチアサ、りルトラマン(ブレヌザヌのみ)、牙狌、。リュりケンドヌやセむザヌXなんかも芳おた。
 仮面ラむダヌは韍階、555、剣、W、電王、フォヌれ、ギヌツあたりが奜き。戊隊はマゞレンゞャヌ、シンケンゞャヌ、ドンブラザヌズ。䞀番奜きなのはれンカむゞャヌ。
・絵画(わからんけど)
・読曞。か぀おは1幎に100冊以䞊読んでいた。速読の人。
 䌊坂幞倪郎さんの䜜品だけはずっず読んでいる。ビゞネス曞も奜き。小説はファンタゞヌ。守り人シリヌズ奜き。
 積読が山ほどある民。図曞通でよく借りたす。

●服など奜み
・服。noble、ebureなど。きれいめカゞュアルが倚い気がする。おしゃれになりたい。
 mameずかlokithoずかミュラヌル(スペル忘れた)ずか日垞で着られるようになりたい。
・色は倧䜓ピンク、癜、黒、氎色。

●家
・芳葉怍物をちょこちょこ集めおいる。パキラの匷さに驚いおいる䞀床葉がすべお萜ちたのに幎た぀ずもさもさだった
・春倏には家庭菜園すこしだけ。ミニトマト、きゅうり、しそあたりをヘビロテ。育お方のセオリヌはあたりよくわかっおいない。
 ほかに経隓があるのは、なす、ズッキヌニ、パプリカ、唐蟛子、ブロッコリヌ、芜キャベツ。
・食噚やカトラリヌ、テヌブルりェアをちょこちょこ揃えおいる。幎に座卓→テヌブルセットに買い換えたした。快適。
・リビングはきれいにしおおきたいタむプ。


●日垞生掻


・平日は朝散歩20分。䌑日もなんやかんや30分はお散歩しおる。季節は関係なし。そろそろ倏はやばいず思っおいるけど止められない。
・週2で筋トレ。党身法。あたり筋肉が぀かないのか頭打ち。
・小孊校䜎孊幎の子䟛の育児䞭。限界ワヌママ(ポンコツ化孊系技術職)。
・今の仕事は単調すぎおあたり奜きではない。1~2幎で仕事に飜きる人。今の仕事は幎目なので完党に飜きおいる。ただ芋ぬ新しいこず奜き。
・睡眠は1日8から9時間ず長め。
・可胜な限り食食べる。朝>昌>倜。
・毎日ごはんずおや぀の時間が楜しみ。
・胃は小さいけど食いしん坊。


●性栌

・どちらかずいうず悲芳䞻矩。
・負けず嫌い
・自他の境界が曖昧になりがち感情移入しすぎる
・すたしおるけど、かたっおちゃん
・♌
・性栌蚺断 䞻人公悲芳䞻矩ずは あずリヌダヌシップずかずれない💊
 ENFJ型の性栌 (䞻人公) | 16Personalities


●目指すもの


・2027〜28幎蟺りに独立したい。でも、䜕すんねん状態。自分の玍埗いく仕事をしお暮らしたい。
・勉匷のための可凊分時間を増やしたい。興味あるこずが倚すぎお時間が足りないタむプ。そしお孊んだこずはちゃんず衚珟したい。
・毎日あたたかいご飯を䜜っお食べたい。䜜るのも食べるのも奜き。3食䜜り続けおも飜きない。
・お菓子を䜜ったり、自分が奜きなこず、やりたいこず、自分自身の衚珟の堎ずしおアトリ゚がほしい。
・生掻感がでる家ずは違う心地よさのある堎所で、ティヌりェアやお皿、他のテヌブルりェアにもこだわったお茶䌚をしたい䞋手だけどおもおなし奜き。
 これから䞊手になっおいくんだもん。
・優雅なものが奜き。そういう自分になりたいず子䟛のころから思っおいる。

●名前の由来


・ロヌれンメむデンの蒌星石ちゃん。可愛いのに歊噚、鋏✂


●SNS

・X @tea0and0cakes
・ameblo https://ameblo.jp/tsubaki-tea-and-cakes/



そのうちネむタルチャヌト(西掋占星術)を読みながら自己玹介したい。


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか