見出し画像

17歳になりました。

今日2月20日で、私ぎさちゃんは17歳になりました。

皆様のおかげで歌い手活動も続けてられてます。

貴方の応援が私の糧になります。
ありがとう。そしてこれからもお願いします。

YouTubeで、オリジナルMVの歌ってみたを投稿しているので、よかったら見てください。皆様への思いを込めました。

https://youtu.be/2OmtYSSFYWo?si=s1KZrFrAwrJ-bjG0

ずっとなりたかったアイドルに向かって、これからも頑張ろうと思います。

これからも、皆様に笑顔を届けられるように精進して参ります。

健康が第一ですけどね。

まず私は食生活と壊しやすいお腹を治したいと思います笑

これからもよろしくね🦊💜

ぎさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?