見出し画像

訳ありと3000円

スーパー行ったら半額で11個入りの鯛焼きと回転焼きが売ってたから思わず買っちゃったよね

600w二分とオーブントースターでちょっと焼けばいいかな

11個個でだいたい2個買うくらいの値段って買っちゃうよね

普通に美味しい。たまにたべると美味しいなーって感じる
しばらく彼氏のおやつにも困らんな
1週間の食費3000円だけど改めて買うと結構たくさん買えるね。
十分だわ。なんなら月末1000円か2000円黒字米代は別だけどね。もっと安いスーパー近くにあったらいいのに……きっともっと余るよ!今年は去年より何か貯金箱楽しみ
だけど半年に1回のコストコとかテンション上がりまくって2万とかいっちゃうけど今週の日曜日はコストコで半端ないほど楽しみ
給付金入ったし二人とも今回のはめっちゃ買いそう冷蔵庫入りきらないくらいは買わないように注意しないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?