見出し画像

可愛いが1番

可愛いものってテンションが上がる
本当にあがる!

業務スーパーのクリームチーズ可愛すぎて買うよね!パッケージ可愛かったらとりあえず買っちゃう。
中身そうじゃないけどパッケージ可愛いとテンションがあがる簡単なカモよ
中身同じでもパッケージ普通で少し安いのと可愛いので少し値段高いのだと可愛い方選んじゃう!一回!一回可愛いから買っとこってなる
可愛さは心の栄養!

キッチン雑貨とかも可愛いの選んじゃう
機能性??相当じゃないと可愛いの選んで何かしら言い訳して少し不便でも使う
可愛いこのまな板大好き海遊館で買ったんだけど見つけた時心の中は狂喜乱舞よ
迷いはないとてもない
お手軽値段だとより迷いはない
だから、Twitterとかもう可愛いの宝庫でほしくて疲れる時があるww

とりあえず

可愛いは正義ってこと!
私の中ではヒーローみたいなもんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?