見出し画像

【アンケート募集】ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは、GIRONの粟津です。
本日より、GIRON LABOを始めます!
GIRON LABOでは、ちょっと気になることや知りたいことなどをアンケート形式でGIRONを立てて、ユーザーの皆様にお答えいただこうという企画になります。もちろんGIRONなので、アンケートにお答えいただいたユーザー様にはGコイン(GIRON内で利用できるコイン)をプレゼントしちゃいます。
参加方法はすごく簡単です。

ステップ1:GIRONアプリをインストールして参加する(これで準備完了)
ステップ2:GIRON LABOのGIRONスレッドをタップしてアンケート内容と参加要項をみる
ステップ3:アンケートに答えて、一言コメントを残しておく

以上、3ステップで参加完了です。

記念すべき第1回目のGIRON LABOのテーマは、「ゴールデンウィークの過ごし方」です!

いまはコロナ禍で一部地域では緊急事態宣言がだされており、外出の自粛要請がでていますが、そうはいってもGWです。そんな特殊な状況のなか、みなさんはゴールデンウィークをどう過ごしていますか?

<次の6つの中から選択してください>
 ①家でゴロゴロする
 ②旅行へいく
 ③友達とご飯する
 ④飲み会にいく
 ⑤帰省する
 ⑥仕事する
※複数選択する場合は優先順位順にしてください

上記アンケートを選択してお答えください。そして、GW中に過ごし方について一言コメントしてもらえたら嬉しいです!
そのコメントからまた新たなGIRONが生まれだすと、今までとは違う双方向コミュニケーションのアンケートになるんじゃないかと思っています。

まだまだテスト段階ですので、ユーザーの方々に自由に参加してもらって、楽しんでもらえればと願っております。ゆくゆくは企業様だけではなく個人ユーザー様にもご活用いただけるGIRON LABOにしたいと願っておりますので、みなさまのご参加をお待ちしております!

<調査概要>
【調査内容】
・GWの過ごし方
【調査期間】
・5月1日〜5月5日
【実施要項】
・アンケートに答えて、一言コメントを残す
・アンケートに選択肢がある場合は一つ以上選ぶ
【付与コイン】
・100Gコイン
【注意事項】
・キャンペーンに適用されるのは1アカウント
・直接Gコインをリワードさせていただきます

GIRONの参加はこちらから ⇨このGIRONをみる

▼iOSの方はコチラ

▼Androidの方はコチラ

使い方や機能についてなどのご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?