見出し画像

【コラム】「おねえちゃんは私のものだよ。」レズドラマにおける珠玉のマスターピース

※トップタイトルは自粛しました・・・。
内容はレズドラマAVとAV女優さんについて語っています。
お好きな方どうぞお付き合いください。

SODクリエイト
赤井彗星監督
主演 紗倉まな 松本いちか
「生意気J○妹の偏愛レズペットになりました。」
という作品を知っているだろうか?

レズAVを語るなんて狂気の沙汰だと思うなかれ。

大変申し訳ないが
口に出して言うのも恥ずかしいくらいに
なんとも破廉恥なタイトルだが
この作品がどれだけのファンの心をわしづかみにし
世の男女問わずに生きる希望になっているのかを
あなたはご存じだろうか?

あの有名サイトでレビュー5点中、驚異の4.83点。

お気に入り登録数11257という1万超え。

再生回数134,664回という10万回超え。

つまりモンスター作品である。

私は
GLのコメディー好みで
どちらかといえば
レズドラマAVのほうが大好き♪

すけべえな人間だけど
一応、
スタンダードなエロの
レズドラマが好きで
とくに攻めた内容はあまり得意ではなかった。

だがしかしこの作品は違う!!!

いわゆる近親○○もの
キワモノだが
偏愛から最終的な純愛に変わるあたり
心震える珠玉のドラマとなっている!

私が産まれて初めて
感動し心震えた
たった一つのレズAV作品だ。

今はこの作品と共に生き
さみしいとき辛いとき悲しいとき
自分を奮い立たせたいとき
ご褒美のようにこの作品を観まくっている。

そのくらいにお気に入りの作品であり
どれだけのファンがこの作品をみて
元気をもらったかもしれない。

とくにこの作品を語る上でなくてはならないのが

松本いちかというアイドル級の人気を誇るAV女優だ。

彼女のすごいとこ

それはもうかわいさはもちろん
抜群の演技力
気の利いたアドリブの多さ
いつどんなときも
自分とお相手の女優(男優)を引き立たせ
機転を利かせて画角に上手く納める
まれにみる天才的な女優なのだ。

もちろん
紗倉まなの美貌と人気と演技力の高さもしかりである。

この作品がすごいのが
ドラマとしての完成度から
彼女らの鬼気迫る演技力
天才的な台詞回しアドリブの多さ

そして・・・・とにかく生っぽいのだ。

愛する人を愛する。

その姿ままを切り取ったかのような生っぽさだ。

松本いちかも紗倉まなもこれが初めてのレズ作品ではない。

しかしながらまるで初めて女性に触れる?くらいに緊張した演技。

そしてふれ合っていて気持ちよく感じている演技。

まんまリアルすぎるのだ!

これってほんとにイッてるよね?

二人はほんとに出来てるんじゃないか?

そんなことを思わせるぐらいに生っぽさがある。

それがすごい。
すごすぎる作品なのだ!

特にあなたがもしレズビアンだとしたら確実に観てもらいたい。

もしかしたら女性が好きかもという方がいて
これを観て興奮したらあなたは
確実に女性を愛することが出来るはす。

女同士ってどうやってえっちしてるの?という方がいたら
男女問わずに後半1時間40分から始まる
長尺の愛溢れる絡みがまんまのそれである。(リバに限るけど)

数多くを観まくってきた私としても
この作品が一線を画すことは間違いない。

それはモンスター級の評価と再生数が物語っている。

しかも
この作品以降いわゆるソフトレズ路線へのシフトが進み
男性向けと言うよりも
私のようなレズビアン女性向け?
ともいえそうなレズドラマが多くなってきている。

生っぽさ
それはつまり
リアルさを感じるということで
興奮する輩(私ふくめ)が多く居たことを認識させる。

人類が
レズドラマAVがファンタジーを超え
リアルを追求し始めた瞬間だった。

実際レズビアン作品だけのAV制作会社もある。

しかも
男性絡みをしない
真性レズビアンという触れ込みのレズAV女優もいる。

もちろん初降ろしが有名AV女優とという代物だ。

女としかやっていない女優。

つまりは
そこに価値を見出せる時代になったと言うことだろう。

多様性万歳!!!

さらにはアイドル級のAV女優や
きれいめAV女優との絡みなど
美女✕美女の生っぽいえっちが多い。

レズの日常えっちをドキュメンタリーでとか。

アイドルのような子らが
友達えっちを彷彿とさせる作品もある。

さらには
GL風レズドラマで
ひたすら美女✕美女の
生っぽいえっちメインの作品とか。

いわゆる
普通に女の子同士がしてそうな
えっちをみせるAVだ。

つまり
ずっとチュッチュしてるイチャラブえっちだ。

美女✕美女の
生っぽいえっちといえばどんなものか

それがあの作品に詰まっている!

女の子同士が普通に普段してそうなえっちのことだ。

今までのレズAVのパターンのような決まり文句の○○がない。

そう!

女性目線でこんなことしてないよ。

がない。
(いろいろと飛び道具はでてくるけど)

あ、こんなんかも・・・。

という意味での生っぽさだ。

男はロマンを感じ
女はあっいいねー!って思う。

あ、いや

レズビアンならは
あああ・・・・!!!
ああああああああああ・・・・!!!
それそこ・・・・!!!
はあああ・・・・!!!ダメーーーー!!!

って感じですかね。

だいぶ長くなりましたが
令和になりコロナも超えて新しい時代になったわけで

あなたがもし
レズAVをアップデートしてないなら
絶対に絶対にこの作品を観て欲しい!

こんなとこで
この作品を語ってるぐらいだからマジですごいよ!

ついでに
二次創作もしちゃいました♪
こちらオススメです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?