見出し画像

day1:note始めます

ほんまはこんなん苦手やねん。

子供の時も夏休みの絵日記も週1でまとめて書いてたし、ブログもほりっぱなしやし。

なのにこれを始めようと思ったのは、お友達(お客さんやけど)がnoteやってるのを見て

「おー、仕事以外の人間性が見えてファンになった」と思えたから。その人が「21日間やれば習慣化できる」って言うてはった。

ファンやから信じてやってみようという事で21日間続けます。

よくお友達から「ドラマみたいな人生やなぁ、いつか本書いたら?」言われるので書くネタはあるはず。 標準語に訳すと続けられへん自信があるので大阪弁でね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?