見出し画像

地雷女子のバッグ事情

みなさんコンニチワ(^_^;)(^_^;)

いよいよ本格的に梅雨入りといった感じですが、お元気ですか。


今日は大学生の私がバイト代をちゃんと貯めてまで買いたい!と思っている地雷女子っぽいバッグを紹介していくよ~~


ちなみに今持っているカバンは母親が

「ほらアンタ、そんなしまむらの使い古しボロ布みたいなの持ってないで使いなさいよ、会社の子がこれいいって」

って持ってきてくれたメゾンドフルールのトートバッグ使ってます。


画像1


これこれ。大学の教科書とかファイルとか何でもかんでも入るから使い勝手よくてどこでも持ち歩いてるんだけど、どうも地雷御用達のブランドだそうで(^_^;)

親子揃って地雷グッズを揃えちゃうタチのようです


でも本当に使い勝手はいいので、欲しい人は覗いてみてね

(私みたいに乱暴に扱わないようにね、、穴開くよ、、、)

(あとこのカバン持って遊びいくとおじさんによく声かけられるのは私だけだよね)

(おぢモテ、持ち物とかじゃなくて私の問題なのカナ(^_^;))


そしてここから本題!!

私が今欲しいバッグについて!

浪費しないよう戒めのためにもここに書きますわ!


まず1つめ。

ドーーーン

画像2

これですよこれ。「地雷女子」とか名乗っておきながら母親からもらったバッグしかまともなのないんですよ。なのでこの

「MCM」のリュック

です。色はもちろんピンク!!

歌舞伎町のランドセル」なんても言われていますが、いかにも地雷の象徴ですよね~~


価格は9万~。洋服はしまむらにしときます、ハイ。


普通に色がカワイイので欲しい(泣)

けどこれ持って歩いたら余計おじさん集めちゃいそうだよ~~

持ってる人いたらどんな男性に声かけられるか教えてくださいね、ちなみに私は爽やかイケメン求めてます☆(聞いてない)


続いてはコチラ。

画像3

「JILL by JILLSTUART」のトートバッグ

です。


価格は1万5千円くらい。これならZOZOTOWNでちゃんと欲しい服買いつつ出来そう。


このビジューの感じ!!はい地雷!!はい量産型!!!

これは清楚系も地雷も似合いますよね。


ショルダーバッグってことで女子力も高見えしそうですよね!(ガサツの極み女がなんか言ってる)(当方おじさんにしかモテていません)


ということで今日は地雷女子のバッグ事情について話しました~(というか私の戒めのために書きました)


ガサツな性格は直してきたいと思います(直すとは言っていない)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?