見出し画像

私がおじさんにしかモテないワケ

はじめまして。

街を歩けば誰もが(なんだこのヤベェ地雷女は…って目で)振り返ってくる おぢ女子 です。


なんで おぢ女子 って名前にしたかと言うと、本当におじさんにしかモテないんです!!ぴえん


普段は普通に大学生バイトしてます、ハイ。


今流行の「P活」とかは怖くて出来ないんですが、職場にもリアルにも出会いが無さすぎてマッチングアプリは使ってるんですね、


ただ、そこで全っ然若い子から声かけられないのよ!!なんで?バグ?


いざマッチして会ってみると「ん!?おじさんじゃん!てめぇSNOW使ったな!?」って方ばかりで、とりあえずご飯だけ、、と思ってご飯食べてたら隣の席から「あれP活じゃん(笑)」の声。


…オイ。


なんでこうなってるか自覚がないので、おじさんからモテるワケ、というか、自然とおじを引き寄せてしまっている私の普段の生活をここで晒していきたいと思います。


ここ直せ!っていうことがあればコメントください(泣)


#初投稿 #地雷 #大学生 #マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?