ジャンプ41号を読んだ

土曜日に沢山スクワットしてから、ずっと太ももがパンパンになっています。これじゃワラビーになっちゃうよ。

今週号のジャンプを読みました。アンデッドアンラック、トップ君の地球一周キック格好良いな〜!前のサマー編もそうだったけど、能力を絡めたアツい展開を作るのが本当に上手いなって思います。熱い展開が好きなのでどんどんやってほしい。

高校生家族が連載1周年で驚きました。短くて。話のこなれた感じから、3年くらい続いてる気がしていました。ベテランの風格を感じる。

アメノフルが終わってしまった…。読んでいてうーーーーーんってなる所も結構ありましたが、もうジャンプで読めなくなると思うと寂しいです。ポップコーンの人との戦闘はバカバカしくて好きでした。その後のバトルも似たようなノリになってきたのは正直微妙だったけど……

たけぐし先生とみたらし先生の次回作を楽しみにしています。どうでもいいですけど両先生の名前がお菓子に寄せてるのって作品に合わせてのことなんですかね?次回作も同じ名前なんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?