見出し画像

自己紹介と次回公演情報

皆さまこんにちはこんばんは。

崖淵ワーカーズのワカハラです!

さて、ブログ1回目は自己紹介からさせていただこうかと思います。

●崖淵ワーカーズって?

私、ワカハラは前々から舞台活動を趣味でやっていたのですが、ありがたくも関西の老舗劇団「崖淵五次元」さんのご協力のもと、初のオリジナル脚本での舞台を制作することになりました!

そこで爆誕したユニットが今回崖淵ワーカーズです!
※ちなみに崖淵は「がけっぷち」じゃなくて「ギリギリ」と読むらしい

●次回公演情報

今回制作する舞台のタイトルは「幻家(げんや)」です!
読みにくいタイトルですみません、「まぼろしいえ」でも「げんか」でもありません!

ちょっぴりハートフル、ちょっぴり不思議なホームドラマとなっております。

コロナ禍ということもあり、関係者一同は徹底した感染対策を行いつつ慎重に準備を進めていく所存です。どうか温かくお見守りくださいませ。

崖淵ワーカーズ「幻家」
作:ワカハラダイスケ/演出:林和弥
【日時】
2021年
7月23日(金)13:30~/18:00~
7月24日(土)13:00~/17:30~
※開場は開演の30分前。

【会場】in→dependent theatre 1st
【チケット】2,500円(前売・当日共)
【上演時間】90min予定

【出演者】
Ambivalence(演劇企画 無有場)
鎌田恵弥
城本悠太
ふろむ
都 美佳(崖淵五次元)
ワカハラダイスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?