見出し画像

無職とSUZURI

こんにちは、就職して消滅したかと思いましたか?
残念、なにも書くことがなかっただけでした。
無味な日々を送ってた。
ナマムミナマモメナマママモ。

無職、最近創作意欲が爆発してました。
爆発してたのに文章は書いてませんでした。
矛盾。
どっちが矛でどっちが盾やねん。

というわけで無職の創作物をご覧ください。



作品名『まだ食べてる途中のあなたに』

美味しそうですね。



作品名『Saint Nicholasおるやん』

サンタクロースは、いてます。



作品名『エイ!』

エイの顔って可愛いっすよね。



作品名『これはかき揚げですか?』

鹿児島県民をあぶり出しましょう。



作品名『Japanese C'mon C'mon』

来るものは来ますし、来ないものは来ないです。



作品名『美しいトンカツ』

減量中のボクサーに見せつけてやりましょう。



作品名『深淵』

深淵を覗くとき、深淵と無職もまたこちらを覗いている。



作品名『出番待ち』

緊張感が伝わりますね。



作品名『犬用の立ち小便器』

とうとう犬の地位もここまで来ました。



作品名『団体で歩いてたら成りがちな状況』

ぼっちじゃないけどぼっちなんすよ。


作品名『恋人』

訳してみてください。




以上になります。
暇な人は自分でもデザイン作ってみてください。
第二のコシノジュンコはあなたかもしれませんよ。

おしまい。



文責:イワサキ


PRタイム

ティックトック始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?