見出し画像

絶望が待ち構えてる

どうも。
片桐ひかるです。

仕事をしているとよくあることかもしれせんが、





明日行きたくない!




行ったらめんどくさい!





でもいかないのも!!






めんどくさい!!!





トータルめんどくさい!!!


いやぁ、明日「絶対ごたごたするよぉ」って案件が確定しているのを知った上で出勤するとかドマゾなのかな。

ほんとに偉いよ僕。偉いよ日本人。

なんかこう

今日は間違いなく気分じゃないから休むぜbaby

くらい気楽に休めたら良いのに。

でもなんか休んだら休んだで
気が気じゃないめんどくさい体質。

身体が社会に染まっちまってきてるよ…。

だからもう明日備えて早く寝るんだ。

今日は短いけどここまで。
byだんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?