見出し画像

寝落ちには気を付けろ。

どうも。
片桐ひかるです。

突然の報告ですが
僕はよく寝落ちします

ドラマとか見てる途中でもよく寝落ちします。

特によくする寝落ちが就寝前。
スマホいじりながら気づいたら寝落ちしちゃったみたいな。
僕は寝る前にルーティン的にアプリで遊びます。

だからたまに奥さんに
「昨日スマホゲーム開きっぱで寝てたよ」
と言われる事も多々あるわけですが、

ほんとに耳を疑った奥様からの言葉あります。


それがこちら。




「AV開いたまんま寝落ちしてたよ。」



それ聞いたときには
全身の毛穴が空きましたね。

なんかこう無性にAV検索したくなるときがあったりなかったなんだけどさ、

とりあえずみなさん
寝落ちには気を付けましょう!

今日はここまで。
このまま寝落ちしそうだから。
by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?