見出し画像

ロスト・ジャッジメント


どうも。
片桐ひかるです。

本日!!優しき奥様が!!
ロスト・ジャッジメント」を買ってくれました!!

 

嬉しいいいいいいい!!!



でもプレイするスタミナが…


学生の頃なら買ってすぐさまソフトをインストールして8時間くらいずっーとやってたりしてたけど、今はもう翌日の起床時間とか考えちゃうと始めるに始められない。

ちなみに学生時代、夕方16時くらいに集まって次の日の13時までずっーと鉄拳で遊んでた事がある。

明日7時に起きるとしても
24時か25時には寝たいところ。
只今の時刻23時ちょい過ぎ…
今から始めたら無理だ!間違いなく26時回る!

そんな保身を考えちゃうお年頃になってしまったんだなぁとしんみり片桐。

はぁ。楽しみにしてたのに…。

この「ロスト・ジャッジメント」っていうゲームはパッケージを見てもわかる通り、主人公が木村拓哉さんなの!

ちなみにこの作品は2作品目で前作は「ジャッジ・アイズ

龍が如くシリーズが製作だから
キムタクが如くとか呼ばれたりもしてるよね。

僕はってか大半がそうだとは思うんだけど、龍が如くシリーズユーザーで新作が出る度には買ってたタイプで前作の「ジャッジ・アイズ」をそんな感じ買って楽しんでんだよね。

そんな中でも
「ジャッジ・アイズ」は面白かった。
龍が如くシリーズとは違ったバトルアクション、ストーリーミッション、なによりあのキムタクを自在に動かせるという楽しさね!!!

主人公が木村拓哉さんだから
ストーリーもなんかもう映画見てる感覚。

舞台となってるのは新宿の歌舞伎。
でも今作はそれに横浜も追加の舞台になってる。

そりゃあもう楽しみで仕方ないよ。

明日は仕事早く帰ってこよう。

結局なんの話かっていうと

楽しみにしてたソフトを奥さんが買ってくれて本当に嬉しい!!

って話ですよ。

今日はここまで。
by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?