見出し画像

ルビ機能で盛大に遊んでみまして。

どうも。
片桐ひかる1992年8月12日生まれしし座です。

ルビなのに関わらず数字も漢字も反映させるのは面白いものです。

ということは!

漢字漢字

なんていうくそ無駄な使い方もできるということです。(だからなんなのなんなのよおおお)

てことでnoteをいじって3日目
盛大に機能で遊んでやろうかと思います。

それではクイズのお時間です。

人生

これはなんて読むでしょうか。

ティクッタァックティイックタック…

………………ティクッタァックティイックタック

………………………ティクッタァックティイックタック

答えは簡単ですね。

正解は


人生答えの無い旅路


です!

うぇっふぇえい!

簡単でしたね!一人で楽しそう

それでは次のクイズです!もう1問で飽きてきたから次が最後。やったね。もう少し頑張ってスクロールしてください。

朝 





さぁなんて読むでしょうか?

ティクッタァックティイックタック…

………………ティクッタァックティイックタック

…………………………ティクッタァックティイックタック

これは難問。まじ難問。

正解は



え?もうこんな時間!?嫌だよ!嫌だよおおお!お仕事行きたくないよおおお!おふとゅんと結婚したいよおお!え?てか今日休んじゃなわね??いやでも、え?もう、あぁ!あぁああああ!


です。ごめんなさい。

まじスクロール時間無駄にしたはという方は大変申し訳ありません。

とりあえず片桐ジャスティンが言いたいのはルビ機能はとても便利で非常に楽しいものという事です。

こんな使い方は製作者の方も驚きでしょう。しゃべくり久々に見てるけど面白いな

おそらくこれに味をしめた僕は
明日からもこの機能を最大限に活用することでしょう。

総括すると

ルビ機能はとても便利で非常に楽しいものという事です。2回目

こんな形で大喜利のように活用していっても面白いかもしれませんね。

今日はここいらでおしまいです。最後まで読んで頂けた方には投げキッスします。ありがとうございました。

by.だんちゃん妻からの呼び方、旦那→だんな→だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?