初めまして。

note始めてみました。

と言ってもまだ名前も決めてません(笑)。
使い方もよくわかってません。

でも、Twitter、Facebookでは書けないような、個人が特定されたくないお話をしていけたらいいかなと思っております。
なので基本的にリアルのお友達やTwitterのフォロワーさんなどには広めない予定です。

とりあえず自己紹介。

プロフィールを見ていただければ大体わかりますが、アラフォー寄りの30代にも関わらず彼氏いない歴=年齢。おひとり様の老後が心配。
とある病院でおたんこなーすやってます。

その一方で、ミュージカル俳優目指して声楽とバレエも始めてみました。

あとは語学が大好き。

そしてDヲタです。年パ歴は15年かな?

とりあえずこんなところです。

何を書くか全然決めてませんが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?